
THE STAR 11月号インタビュー 성종

 

 

The STAR 11月号インタビュー ソンジョン

 



f:id:mimijong93:20161024225657j:image

Q.ソンジョンさんはファッションに関心があるそうですね。アルバムコンセプトなどビジュアル的な部分で関わったか気になります

 

A.今回のタイトル曲でのステージでのアクセサリーは僕が直接購入して着用しました。ヘアスタイルのコンセプトも僕が直接意見をだし進めました。

 

Q.ファッションや音楽といった歌手の活動において影響されるものは?

 

A.いずれにしても かっこいい服を着るときは自信がつくじゃないですが、舞台衣装もまた重要な要素でもあります

 

 

Q.特に今回のアルバムでカムバックして10kg減量して話題になったじゃないですか、どんな方法ですか?本当に妖精のようですが

 

 

A.はい。妖精のようですか(笑)?ファンの皆さんは最近“妖精 ソンジョン” “ミミジョン(미친ミッチン狂ったような 미모ミモ美貌 の頭文字で)”と呼んでくれます。ダイエットするときは本当に大変です。ご飯を食べたいけど、ファンの皆さんに良い姿を見せるためにグッと耐えました

 

 

Q.最近ソンジョンの趣味は何ですか?

 

最近は指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリーを集めています。アイテムを探して購入しています。舞台でもつけてるアクセサリーです。

 

 

Q.INFINITEの曲は流行に乗らない洗礼された復古調(懐かしいメロディー)じゃないですか、これはINFINITEだけの強みでしょうね?

 

 

A.そうです。僕たちは音の機械音はあまり使いません。それからこれからも続けて発展してます。(機械音とはEDMのようなジャンルの音)

 

 

Q.自分の人生の台風は何ですか?

 

 

A.今この瞬間でしょう。皆さんの想像にお任せします(笑)

 

 

Q.自分にとって“INFINITE”は どんなものですか?

 

 

A.宝物.美しくキラキラ輝く宝物。INFINITEがなければ僕もありません

 

 

 

 

 

おわり