
水曜美食会ソンジョンが行く中華料理

 

 

こんばんは

もう年末

 

最近ソンジョンが水曜美食会というtvnの食に関する番組に出ましたね。

 

そこでその時行ったお店の行き方など紹介します。

 


f:id:mimijong93:20161230202914j:image

 

동일루 という 中華料理屋さん

 
f:id:mimijong93:20161230203945j:image

営業時間

平日11:30~24時まで 

日曜日15時~24時まで

月曜日お休み

午後4時から6時はまた準備時間なのでいっても準備中なので注意

 

メニュー

 

ハマチャンポン 8000원

짭쌀タンスユ 15000원

짭쌀タンスユは餅米が入ってる?らしい美味しいらしい(^q^)ソンジョンが持ってるのはタンスユ

 

 

住所:서울 마포구 포은로 75

皆得意の\ヨギカジカジュセヨ/と言おう!

 

電車の場合は망원동駅から15分くらいで1番出口と2番出口がありますがどちらとも行けます

 


f:id:mimijong93:20161230204909j:image

 

 ブログの口コミもなかなか良いし美味しいらしい

 

ここは注文と同時に作るから出てくるまで時間がかかるそう。時間あるときに行くべし

 

因みに基本前払いな!

 



f:id:mimijong93:20161231190311j:image

 

サインも飾ってあったそう…

 

平日の早い時間に行かなきゃだな。



f:id:mimijong93:20161230211111j:image

こっちの 비바쌀롱 VIVA SALO

に関しては

161201 ソンジョンの1日 - INFINITEの記録

こちらから~

 

비바쌀롱からは歩いて5分10分くらいかな。

 


f:id:mimijong93:20161230211317j:image

 

チャンポン美味しそうだな~