
2017年酉年インタビュー INFINITE ソンジョン


f:id:mimijong93:20170102204946j:image
“機会があればソロアルバムを発売したい。バラエティーと番組で活躍したい”

 

#INFINITE ソンジョン

僕が酉年なので酉年になり気分が良いです。2017年はもっと良い事が待ってますね?

皆さんのしたい事や目標が達成できれば良いです。これから様々な事が僕を待っています(中略)2017年は機会があればソロアルバムを発売したいです。それからバラエティーや番組で一般の皆さんやファンの皆さんと意思疎通したです(楽しませたいです)必ず大事な事!健康を維持したいです!来年の願いは僕達のインスピリットと長く沢山会いたいです。そして更に活発に活動して、舞台の上でずっと歌を歌いたいです。インスピリット考えが多い時はレモンキャンディーです!2017年はしたい事が達成できれば良いですね!何よりも皆さんが健康でいればよいです!僕達ずっとずっと会いましょう。それからこれからもいつも挑戦し続けるソンジョンでいます。愛してます。僕のファンの皆さん♡

www.issuedaily.com