ソンジョンの愛用品はこれだ・・・!~INFINTIEマンネの美容事情~

 

 

 

こんばんは。ソンジョンがメンタルやられているので私もズタズタです(重い)

 


f:id:mimijong93:20170122212144j:image

 

 

 

 今日はソンジョン先生の愛用品とメイクについて紹介しようと思います!

 

 まずはこちら

f:id:mimijong93:20170121183545j:plain

お分かり頂けただろうか、、、右後ろに注目!!!!

 

f:id:mimijong93:20170121212327j:plain

こんな細かいとこから解析してくれている方が居たので訳しました(ここからは確信的なソースがないので信じるか信じないかはあなた次第

 

エントリーナンバー1 ハンドクリーム

ビクトリアシークレット 

ハンドクリーム ハローダーリン

 

桃の香りが主でほんのりとバニラが香るらしい(わかんねーわ)

 

f:id:mimijong93:20170122142853j:plain

エントリーナンバー2 香水

MOSCHINO I love love

トップ 柑橘・フローラル・フレッシュレモン・オレンジ・グレープフルーツ

ミドル レッドカラントラッシュ、スズラン、ティー・ローズ、シナモン・リーブス

ラスト タナカウッド、シダーウッド、ムスク に変化していくとの事

f:id:mimijong93:20170122143023j:plain

 

 

エントリーナンバー3 香水

the body shop ホワイトムスクオードトワレ

f:id:mimijong93:20170122143140j:plain

 

私もthe body shopのトワレを持ってますが重め買うなら今の時期がベストかと。夏は重くて使えません!ww 因みにwomenですが韓国でも男性が使ってることが多いみたい。なんだかソンジョンはムスクが好きなのか。。。

 

 

 

 

 

続きまして~~~~ここからが本題!!!

 

 

最近しているこのアイメイクについて。

f:id:mimijong93:20170121233146j:plain

 

使っているのは、ミシャのシャドー


f:id:mimijong93:20170122181546j:image

 ソンジョンの使用の品番は

모던 섀도우 이탈프리즘

ダンシャドゥ イタルプリズ 3番

 

ここにgifは載せられないからツイッターにgifを載せたのだ

 

キラキラでめちゃ可愛い。塗った感じはクリームぽい。調べたが日本の店舗のは売っていない(新大久保にはあるかもだけど)下地を塗れば長時間密着してはがれないらしい。どうしてもクリームはヨレが目立つからね。持ちのよさは重要!

 

f:id:mimijong93:20170122181616j:image

 

 

他の色も可愛い~

分かりやすい動画 No3てやつね

 


[미샤] 모던섀도우 -이탈프리즘(italPRISM)- 생생 발색 체크!

 

 

結構色がハッキリするからこれ1つでも良いかも知れない。

 
f:id:mimijong93:20170122181636j:image

 

 輝く目元、目鼻立ちがくっきりした男性アイドルは女性アイドルよりもはっきり見えるように、目を強調することが多いです。濃くなさすぎないようにインラインをいれシャドウで周りをボカしていきます。インフィニットのメイクを担当しているアシスタントの説明である。あまりにパールが大きいものより、ほのかに光るブロンズカラーシャドウが自然である。上瞼から目の下まで全体的に塗った後、インラインでまた上睫毛の隙間を埋めれば完成。すっきりしながらも、目が強調されて見える。この時、濃い色のライナーで粘膜を埋めても良い

 

とのこと。

 

 

お次はこちら

 

 

 

f:id:mimijong93:20170121213712j:plain

f:id:mimijong93:20170121213717j:plain

 

このパックな!LEADERSのパック。リーダーズは韓国で人気のパック。パックと言ったらリーダーズかメディヒール。

 

 


(Showtime INFINITE EP.9) INFINITE in NY Sungjong's skin care tip!

 

多分水色かな。LEADERSなのは確か!シートは薄くてかなり保湿効果ありと。むやみに分厚いやつは乾燥するからね。 

 

f:id:mimijong93:20170121214059j:plain

 

  • 水色 保湿
  • 黄色 シワ
  • 緑 肌バランス管理
  • ピンク 美白

 

保湿力が高くて今の時期に良さそう、1週間に1回、1か月使い続けたら、1か月で変化が出るとの事。

 

今の季節は夏秋で受けた紫外線によりインナードライになり肌の水分量が減り毛穴が開く→乾燥状態→暖房で顔がほてる。などなどの悪循環ですよな。水分補給してから乳液とかで蓋をあげないと春の花粉時期に肌トラブルがおきるのだ。なので私は水色がオススメ!

 

 

そんなこんなでソンジョンの愛用品でした~~! 

 

いつも落ちが悪いwwww