INFINITE “僕たちは必ず7人でなければならない” 台湾インタビュー日本語訳

 

こんばんは。つい先日台湾とタイでファンミをしましたね。

その時記事になったインタビューを掻い摘んで訳しました。

中国語は韓国語より長く勉強していますが、かなりブランクがあるので意訳もあるかと思います。一応韓国語の訳されたものと照らし合わせて書上げました。日本語で読みやすいように所々言い回しを変えていますので参考程度に見ていただけると嬉しいです。

 

今回は涙なしでは読めないのでハンカチのご準備を!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「第2の神話」と呼ばれるINFINITE“僕たちは必ず7人でなければならない!”

 

f:id:mimijong93:20170223212218j:plain

 

韓国グループINFINTIEが2回目の台湾ファンミーティングに訪れた。

今月のはじめに誕生日だったウヒョンは、ファンからの贈りとし仁川ドリームパークに“ナムウヒョンの森”を頂いたというニュースを聞いて密に聖地巡礼をしたと話した。前にいたホヤは「毎日お湯をかけてあげなきゃないませんね」と冗談を言った。ウヒョンは今年メンバーからもらったプレゼントを1つずつ公開した。ソンギュとエルはスニーカーとヘアドライアーをプレゼントし、マンネソンジョンはTシャツ、ソンヨルは髭剃りをプレゼントし、ドンウは一番現実的な現金を送った。※ここでホヤの事は記載なし

 

デビュー7年目にしメンバーの交代もなく芸能界で活動を続けてるINFINITEはファンに“第二の神話”と呼ばれている。ドンウはメンバー間で正直に本音を沢山話してお互いの意見を交わしたりすると明らかにした。リーダーソンギュは“個人の活動をしても、個人がグループの代表”という考えだという。まずグループを優先し、グループとしてうまくやってからこそ、個人としても上手くいくんだ と語った。

 

“僕たちは必ず7人でなければならない”という考えがあって今まで進んできた事を明かした。

 

最近メンバー各自、ドラマ、ミュージカル、バラエティーなどと忙しく活動しているが、グループの話を持ち出せば変わらずグループに対する愛情でいっぱいな姿だった。

 

最近メンバーは生ライブ配信にハマっているようだ。ホヤが一番良く生ライブ配信をするメンバーだ。マンネソンジョンは少し前生放送の中でキムチチャーハンを作るのに挑戦した。ウヒョンが「放送を観ながらビックリした。あんな簡単なもの番組で作る人います?気合い入れて難しいものを作っている姿をファンに見せるもんじゃないんですか?」というdisりをした。

 

リーダーソンギュが

 

f:id:mimijong93:20170225100831j:plain

ソンジョンは幼い時から楽に生きてきたんですよ!/

 

と暴露した。ホヤも同じくソンジョンはあまり苦労していないと言った。ウヒョンも口を揃え「この子は幼い時からビルに住んでたんですよ~」と言った。

※愛のあるディスですが以前ここにのせたシーグリの字幕には愛のあるコメが沢山だったよ!!!!

 

ソンジョン、ソンヨル、ドンウは野生バラエティー ジャングルの法則に出演した。3人はホヤ、ソンギュ、ウヒョン、エルに挑戦しな!と口を揃えたが心ないと断った。

 

f:id:mimijong93:20170225104354j:plain

 

メンバーの仲が本当に良い。

ホヤが近い未来お金をもっと稼いで家を買い、また一緒に住もう!とメンバーへ提案した。メンバーは宿舎生活を終え別れ住むようになった。宿舎生活が懐かしい、恋しいと話した。そしてソウルで7人で一緒に住める家を探すのはそう簡単ではなかったと話した。ホヤが「未来、お金をもっと稼いで、30.40代になっても誰も結婚していなかったら、大きな家を1つ買って住もう!」と言うとウヒョンが「家を1つ作ろう!」と言った。そのあとドンウは現実に戻り「出来ないことは言うな」と言った。一度は話が切れたが「俺は〇〇階に住む~」などと本当に宿舎生活を恋しがっている姿を見せた。

 

ent.ltn.com.tw

 

m.appledaily.com.tw

 

ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、
全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。