ソンジョンがMCに合流!ビューティーファッション番組

 

 

ついに!!ソンジョンの個人活動きました~嬉しい。

さてさて記事が上がってたので記念に訳します。

 

'스타그램2' 성종 합류, 손담비·장도연·정윤기와 4MC

 

”スターグラム2” ソンジョン 合流 ソンタンビ・チャンドヨン・ジョンユンギと4MC


f:id:mimijong93:20170403190805j:image

 

歌手俳優のソンダンビ、コメディアンチャンドヨン、スタイリストチョンユンギ、そしてグループINFINITEのソンジョンが“スターグラムシーズン2”に立つ

 

3日ケーブルTV SBSplusはバラエティー番組“スターグラムシーズン2”が帰ってくると明らかにした

 

“スターグラム2”は視聴者が気軽に購入できるアイテムを番組内で紹介するファッションビューティープログラムだ。番組を通してファッションやビューティーの旬を共有したりチョンユンギがメイク対決などをしていく。

 

芸能界のファッションビューティーアイコンを教えるのはソンダンビと韓国トップのスタイルをもつスマイルマスターチョンユンギ、そしてモデルかおまけコメディアンチャンドヨンがこのシーズンどのような顔を見せてくれるか注目だ。また新しく合流するソンジョンもどのような活躍を見せるか期待が高い。

 

(中略)

今シーズンも様々なゲストを迎える予定だ。

きたる18日初放送

 

 
f:id:mimijong93:20170403193059j:image

 

ビューティーファッション番組ってとこがかなり嬉しい。はじまったら色々ブログでも取り上げたいな~

 

 

ちなみにママが寝た後にも面白かった。↓

 

 

URLのみの振り付けは遠慮願います

 

 

18日が楽しみだね!!!