表現するのが苦手なキムミョンス

 

こんばんは。突然ミョンスの記事なんだって感じですな

ビョウルタソがめちゃくちゃ可愛い~~日曜日

 

 

 
f:id:mimijong93:20170423212316j:image

 

思い立ったのでブログに残そうかと(そんな濃い内容ではないけれど)

 

最近INFINITEのいい話について訳しました。

SHOWTIMEのやつね

 

 

 

 

この動画でミョンスがナムに対し感謝の話をしている時に

「誰かに話しかけられる事はとても嬉しいけれど、表に出すのは上手くないんだ」と言っていましたね。それに関し少し話が出来たらなと。

 

 

티를 잘 안낸단 말

動画では“表に出すのが上手くない”と書きましたが、

 

表に出すという意味は“言葉で”ではなくこのミョンスが言った

티를 잘 안낸단 말 というのは少し違ってきます。

本来は、素振りや表情で感情を出す

という表現が一番妥当かもしれません。

行動や視線で相手にそれとなく感謝を伝えるのは誰にでも難しい事かもしれないな。

 

ってこんな内容薄々でいいのか。

 

とりあえず君主でミョンスが言ったカフェ

 

f:id:mimijong93:20170423210711j:plain

カフェ ボンボン

合井駅2番出口から徒歩10分

平日は11時~22時

週末は12時~22時

住所:서울 마포구 동교로18길 31

 

どうやらケーキが美味しいらしい。

撮影で来たらしいのでサインが飾ってあるとのこと。

外が見える広めのお店。本などがあって自由に読めるらしい

というかこのカフェ撮影以外にも目撃あったよな・・・

 

インスタで見たけどケーキだけではなくクッキーとかも美味しそうだな。

そんなこんなで今度行こう

 

こんな適当な内容で申し訳ない

 

おわり