
俳優キムミョンスが5回のオーディションを経て、キャスティングされた理由は?

 


f:id:mimijong93:20170508195121j:image
 

 

 

 

エルは8日、君主-仮面の主人-の製作発表会で、「初の時代劇なので映画やドラマをみてキャラクターを研究した。ドラマ“王になった男”やMBC時代劇を沢山観て連絡した」と話した。

 

また、エルは「ドラマの中で子役と成人の二つの分野を表示するので、トーンの変化を練習した。 成長過程を目の当たりにしてくれたら」と話した。

 

今回の作品を通じて俳優の進化を見ることが期待できる。 「INFINITEのエルではなく、俳優のキム・ミョンスに新しい姿をお見せしますので、たくさん期待してださい」と答えた。 

 

'군주' 엘, "첫 사극도전..배우 김명수 성장 기대" :: 네이버 TV연예

 

キムミョンスは5回オーディションをうけた。最後の最後まで悩んだ。デレクターもダメだと言った。だがしかし、キャスティングされた理由は“誠意”(ミョンスの真剣な姿勢)だと話した。

 

キムミョンスは“君主”を通じて初めての時代劇を披露する。ノPDは「芸能PD出身なので、歌手たちと作業をたくさんしてみたい。ミョンスをもっともな道に導きたいと思った。結果は、成功だと言える。増えていく演技を見ながら、良い俳優に出会えたと感じた」と話した。

 

한국스포츠경제 모바일 사이트, [현장] "데스크에서 극구반대"…'군주' PD, 인피니트 엘 캐스팅 왜?

 

いくつかの記事をつまんで訳しました。

PDのコメントも嬉しいな~

ミョンスのドラマに期待したい。

 

 

 

 

おわり